○○することでフェイスラインのニキビが消える!?

然ですが

あなたは

フェイスラインにニキビが出来てしまった事

ありませんか?

f:id:kaaaaaanat:20201026091742j:image

 

 

私は『ニキビ』があるせいで

嫌な思いをたくさんしてきました。

ニキビがあるだけで痛い目で見られ、

自分自身も落ち込み、

自信もなくなってしまう。。

f:id:kaaaaaanat:20201026091827j:image

 

 

私と同じ思いをしてほしくない。

そんな思いでこの記事を書いています。

 

 

 

この記事を読むことで、

フェイスラインの

ニキビの原因と改善方法が分かり

ツルツルで綺麗な肌になれます。

f:id:kaaaaaanat:20201026092011j:image

 

 

しかし、

この記事を読まなければ

フェイスラインのニキビの原因が分からず

改善方法も知らないまま

一生フェイスラインニキビに

悩まされながら生活

しなければいけません。

f:id:kaaaaaanat:20201026092113j:image

 

そんな人生嫌じゃないですか?

 

 

 

きちんと

フェイスラインのニキビの

原因と改善方法を知ることで

あなたも必ず美肌になれます!

f:id:kaaaaaanat:20201026092200j:image

 

 

では、

フェイスラインのニキビの原因

説明していきます!

 

 

あなたは

「頬杖」をついたことありませんか?

よく癖でついてしまう

という人も多いのではないでしょうか。

 

頬杖をついてしまうことで、

手についている細かい細菌や

衣類についた細菌が

フェイスラインに触れ

その細菌が原因で

ニキビになってしまう事が多いです。

f:id:kaaaaaanat:20201026142149j:image

 


また、

スマホでの電話」も

ニキビの原因としてあげられます。

 

スマホの画面にも、

たくさんの細菌がついています。

それを耳に当てることで、

フェイスラインに細菌が溜まってしまい

ニキビの原因になってしまうのです。

f:id:kaaaaaanat:20201026142533j:image

 

 

原因が分かったところで、

どうすれば良くなるのか説明していきます!

 

 

【point1】

顔を触りすぎない
不用意に顔を触ってしまうことで、

フェイスラインの肌荒れは

起こってしまうので、

なるべく日頃から

顔に触れないようにしましょう。

 

顔に触れないことで、

化粧崩れも防ぐことができます。

 

 

【point2】

身の回りの清潔さを保つ
手や洋服、

持ち物などを清潔に保っておくことで

肌に触れる細菌を減らすことができます。

こまめに洗濯や掃除を行うようにしましょう。

 

 

【point3】

洗顔時にフェイスラインにも

注意する
フェイスラインも丁寧に洗顔することで、

汚れを残さず肌荒れを

防止することができます。

 

フェイスラインも他の部分と同様、

ゴシゴシとこすらず丁寧に洗いましょう。

またすすぎ残しがないようにしましょう。

f:id:kaaaaaanat:20201026143244j:image

 

 

すぐ

【point1】から読み直してみましょう。

 

 

そして、今日からこのpoint3つの事を

意識してみてください。

 

きっと、

ハリのあるツヤツヤのお肌

変わってくるはずです!

f:id:kaaaaaanat:20201026143120j:image

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました。