混合肌のあなたはこれをして!

 


然ですが、
あなたは
自分の『肌タイプ』に合った

スキンケアをしていますか?

f:id:kaaaaaanat:20201020115450j:image

 

 

自分の肌タイプ知っていますか?の記事で

『肌タイプ』について

教えていただきました。

(まだ見ていない方はチェックしてください!)

↓↓↓

kaaaaaanat.hatenablog.com/entry/2020/10/12/183030

 


自分の『肌タイプ』を理解して

スキンケアをしないと
今頑張ってるスキンケア方法が

無駄になってしまっているかもしれません。

f:id:kaaaaaanat:20201020115621j:image

 

そんなの嫌ですよね。

私と同じような誤ちをしてほしくない。

そんな思いでこの記事を書いています。

 

 


この記事を読むことで
自分の『肌タイプ』に合った

スキンケアが分かり
潤いに満ちた褒められる

ツヤツヤな肌
になれます。

f:id:kaaaaaanat:20201020115713j:image

 

 


しかし、
この記事を読むのを辞めてしまえば
自分に合ったスキンケアを行わないことで
一生ニキビ肌に悩まされ

カサカサなくすんだ肌
になっていきます。

f:id:kaaaaaanat:20201020115742j:image

 

そんな肌になりたくないですよね。

 

 

自分の肌を知りその上で

スキンケアをすること
美肌づくりにかかせないことです。

f:id:kaaaaaanat:20201020115816j:image

 


なので、
自分の肌に合った

スキンケアを知りましょう。

 

 

 

今回は『混合肌タイプ』

説明をしていきますね!

f:id:kaaaaaanat:20201012134137j:image

 


混合肌だったあなた

こんな悩みがありませんか?

☑︎夏はなんか肌が脂っぽくテカテカする

☑︎冬になるとTゾーンは油っこく頬は乾燥してる

☑︎季節によって変化が激しい

☑︎大人ニキビができやすい

☑︎部分的にカサつく…など

 

 

 

そんな混合肌タイプのあなたは

こまめに部分ケアをしましょう。

カサつく部分は重ねづけを行い、

少し多めに保湿するなど

調節してみることが大切です。

f:id:kaaaaaanat:20201020120320j:image

 

 

 

そんな『混合肌タイプ』にオススメの

スキンケアをご紹介します!!

 

f:id:kaaaaaanat:20201012132913j:image

 

f:id:kaaaaaanat:20201020093717j:image

ぜひ試してみてください!!

 

 

 

肌タイプというのは

体調や季節、年齢によって

変化します!!

f:id:kaaaaaanat:20201020120416j:image

 

 

なので、こまめに自分のお肌の変化を確認

その時に合ったスキンケア

取り入れてみてください!!

 


自分の肌タイプに合った

スキンケアをすることは
美肌づくりにとても大切なのです!

f:id:kaaaaaanat:20201020120443j:image

 


すぐ、
この記事を保存しましょう。

 

 

そして、

混合肌タイプのあなたは

今の状態に合ったスキンケア方法を

今日から試してみましょう。

 

 

きっと、

ツヤが出てハリのあるお肌

変わってくるはずです!

f:id:kaaaaaanat:20201020120509j:image

 


最後まで
読んでいただきありがとうございました。